« きょうのデータ部☆(2/24) | メイン | MARCの顔 »

思い出の1冊

こんにちは。 新刊目録 大槻です。

データ部にいると、毎日新しい本がぞくぞくと届いてきます。
本屋に行っても、ベストセラー本や○○賞受賞作品など、流行の本で目移りしてしまいます。

日々移り変わる本の世界ですが、それでも、忘れられない1冊ってありますよね。
例えば、受験前なのに時間を忘れて読み耽ったシリーズ、落ち込んだ時に励ましてくれた本…などなど。
人一倍思い入れのある本は、どなたにでもあると思います。

私の場合は、10歳の時に読んだSFものの児童書でした。
あの時期にこの本を読んでいなかったら、今このブログを書いていなかったでしょう、と言えるくらい影響を受けた本で、今でも時々読み返します。

そんな大切な本たちを、新品同様の綺麗なままで自分の本棚に並べたい!
このような声にお応えするため、TRCが運営するオンライン書店「bk1」には、フィルムコートをかけるという有料オプションサービスがあります。

お買い上げいただいた本はお届け時に、すでに蔵書している本も、条件付きですがサービスを行っています。

とても綺麗な仕上がりになりますので、ぜひお試しください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://datablog.trc.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/932

コメントを投稿

(投稿されたコメントは、TRCデータ部の営業時間内にアップいたします。投稿から掲載までお待ちいただく場合がありますがご了承ください。なお、メールアドレスはTRCデータ部から直接ご連絡する場合にのみ使用いたします。第三者への公開・提供はいたしません。)

博物館、図書館、文書館、公民館(MLAK)東日本大震災被災救援情報
博物館、図書館、文書館、公民館(MLAK)東日本大震災被災救援情報

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

全てのエントリーの一覧

リンク