図書館にまつわる思い出
最寄りの区立図書館は子どもの足では遠かった。
図書館に行くのもちょっとしたお出かけ気分。
1階が児童書、2階には勉強机のコーナーがあって
子どもはめったに足を踏み入れない世界。
もし行くとしたらシー静かになんて言いながら
いとこのお兄さんを探しに行くのでした。
昼時には惣菜パンを売りにくるおじさんがいたりして。
今日は特別と買ってもらったコロッケパン
これまた特別に美味しかった。
そんな懐かしい味についての本がありました。
皆さんの思い出の味は?
« 2012年9月19日 | メイン | 2012年9月21日 »
最寄りの区立図書館は子どもの足では遠かった。
図書館に行くのもちょっとしたお出かけ気分。
1階が児童書、2階には勉強机のコーナーがあって
子どもはめったに足を踏み入れない世界。
もし行くとしたらシー静かになんて言いながら
いとこのお兄さんを探しに行くのでした。
昼時には惣菜パンを売りにくるおじさんがいたりして。
今日は特別と買ってもらったコロッケパン
これまた特別に美味しかった。
そんな懐かしい味についての本がありました。
皆さんの思い出の味は?