« 本日は | メイン | 「分類/件名」に到着! »

TRC ●●流通センター…?

先日、羽田空港を利用する機会がありました。
当日は快晴で、羽田に向かうモノレールの車窓には雪をかぶった富士山が! 東京も南部の海に近い方だと、富士山があんなに大きくはっきり見えるのですね。
これから始まる一日、きっとよいことがあるに違いない…とすっかり嬉しくなりました。

モノレールといえば、浜松町の駅から乗るとすぐに目につくのが、大きな「TRC」の文字。
すでに休暇用のユルユル脳みそで、遊びモード全開になっている身にはかなりの冷や水です。

「こ、こんなところになぜウチの会社の宣伝が…(しかもでかい…)」

羽田空港に行くことがめったにないせいか、毎回新鮮にドキドキしてしまいます。
しかし、よくよく見てみると、これは我が「図書館流通センター」ではなく、「東京流通センター」という会社の看板なのでした。
みなさまも、羽田空港を利用して弊社へお越しの際はお気をつけくださいね。
くれぐれも、「お、なんだ空港から意外と近いじゃん」などと、早トチリでモノレールを降りてしまいませんように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://datablog.trc.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿

(投稿されたコメントは、TRCデータ部の営業時間内にアップいたします。投稿から掲載までお待ちいただく場合がありますがご了承ください。なお、メールアドレスはTRCデータ部から直接ご連絡する場合にのみ使用いたします。第三者への公開・提供はいたしません。)

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

全てのエントリーの一覧

リンク