« AV MARCまとめ | メイン | 涼を求む »

突然ですが、打ち上げ話

先日、東京23区内某図書館スタッフの、目録研修会がTRCで行われました。その打ち上げが先週の水曜日に茗荷谷でありまして、講師を務めたデータ部メンバーもいかがですか、ということで、何人か参加してまいりました。
(私はやってないけど便乗参加♪)

実は実際に図書館で働いているスタッフと会うのははじめて。
どんな人たちなんだろうと、内心ドキドキでしたが、皆さん元気いっぱいでエネルギーがあって、楽しい会となりました。
現場で大変なこととか、データ部ではわからない話を聞いてみたり。私たちの作っているMARCを、道具として使ってくれてるんだなあと実感しました。

盛り上がっての2次会は、カラオケ大会となりました。皆さん歌も上手くって、とっても楽しませていただきました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://datablog.trc.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/218

コメントを投稿

(投稿されたコメントは、TRCデータ部の営業時間内にアップいたします。投稿から掲載までお待ちいただく場合がありますがご了承ください。なお、メールアドレスはTRCデータ部から直接ご連絡する場合にのみ使用いたします。第三者への公開・提供はいたしません。)

博物館、図書館、文書館、公民館(MLAK)東日本大震災被災救援情報
博物館、図書館、文書館、公民館(MLAK)東日本大震災被災救援情報

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

全てのエントリーの一覧

リンク