« レベルの高いレアアイテムをさがすには~MARCと検索のはなし~ | メイン | 奥深い!「暗渠ロジー」 »

「TOOLi」でCDも検索できるようになりました!!

こんにちは、データ部AVの船木です。

2015年6月より、TOOLiに主にAVに関する機能が追加されましたが、もうお試しいただけましたか?
 
*録音資料(CD)も検索可能に。

 AV資料の検索対象はこれまで「DVD」のみでしたが、新たに検索対象に「CD」を追加いたしました。 「TRC AV MARC」を作成しているCDに加えて、一般的に国内流通している発売済みのCD(TRC MARC 未作成)も検索対象といたしました。

 何度もCDは検索できないんですかというお問い合わせをいただきましたが、ようやく対応できました。


*映像資料(DVD)の絞り込み機能を追加。

  AV検索の画面で、「みんなでシネマ」対象商品かどうかで絞り込み検索ができるようになりました。また、AV一覧画面に、「みんなでシネマ」対象商品にアイコンが表示されるようになりました。

*AV注文機能・物流情報照会機能も追加されました。

 もちろん、映像・録音ベストランキングや、映像・録音おすすめページからもそのまま注文できます。


 新しい機能をぜひお試しください。
 なお、操作でわからないことがございましたら、お客さま係までお問い合わせ下さい。

コメントを投稿

(投稿されたコメントは、TRCデータ部の営業時間内にアップいたします。投稿から掲載までお待ちいただく場合がありますがご了承ください。なお、メールアドレスはTRCデータ部から直接ご連絡する場合にのみ使用いたします。第三者への公開・提供はいたしません。)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

全てのエントリーの一覧

リンク