« 今年もお世話になりました | メイン | うさぎとだるまと二十の私と »

5年目に突入!

あけましておめでとうございます。
TRCデータ部は本日が仕事初めです。
本年も宜しくお願い申し上げます。

(写真:本社・茗渓ビル玄関)
p110105.JPG

TRC MARCの情報をお届けするためにスタートしたこのブログも、とうとう5年目に突入いたしました。
週刊新刊全点案内』も今年1月で1700号を突破!
今後ともみなさまのお役に立てるよう、エレガントなMARC作りに励んでまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント (2)

ちょびっとラビット:

あけましておめでとうございます。
ブログ5年目突入と、全点案内1700号突破も重ねておめでとうございます。

ワタクシも、生まれたてのウサギの白さのようなエレガントさを身につけられたらと思います。
どちらかというと色白なワタクシ、最近はもっぱら吐く息も白く。そんな季節に美味しいホワイトシチュー。

白い歯っていいな。


今年もスタッフー一同お世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

典拠 菊地:

ちょびっとラビットさま、あけましておめでとうございます。お祝いのお言葉、ありがとうございます!

白いウサギ、とても美しいですよね。
今年はうさぎ年。飛躍の年です。
寒さにめげず、真っ白な新雪のように決意をあらたにしていろいろなことに取り組んで行きたいですね。

ブログもより充実したものにしていくよう、メンバー一同 気をひきしめてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(投稿されたコメントは、TRCデータ部の営業時間内にアップいたします。投稿から掲載までお待ちいただく場合がありますがご了承ください。なお、メールアドレスはTRCデータ部から直接ご連絡する場合にのみ使用いたします。第三者への公開・提供はいたしません。)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

全てのエントリーの一覧

リンク