« 2008年6月 9日 | メイン | 2008年6月11日 »

2008年6月10日 アーカイブ

2008年6月10日

主役はカピバラ

今日は「週刊新刊全点案内」1573号の発行日です。
掲載件数は1162件でした。

*こんな本がありました*

渡辺 克仁

東京書籍(2008.6)
発送可能時間

カピバラの写真集?!なんだか地味そう…と思いきや、
とーってもかわいいんですこれが!
「ぬぼー」とした姿・表情に思わず和んでしまいます。
魚眼レンズ風に撮った鼻デカ写真なんて、犬猫アイドルさながら。
子どものカピバラも愛くるしいです。
ただし、げっ歯類が苦手な方はご注意ください。
カピバラは世界最大のねずみです。

これを読んでカピバラを一目見たくなってしまった人のために、カピバラのいる動物園も紹介されています。
ちなみにこの本の著者は、休日を工面してはカピバラに会うため動物園に行っているそうで…。(カピバラ撮影が本業ではなかったのですね)
そんな著者の愛がひしひしと伝わってくる一冊です。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

全てのエントリーの一覧

リンク